2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペラルゴニウム・・・たぶん・・・

ペラルゴニウムだと思います




20140110-1m.jpg




仕事で使っているPCがXPなので、
新しいPCを年末に購入してありました
年明け、暇だからゆっくりセットアップ
と思ったら忙しい~
やっと昨日インターネットに接続をしました
evernote もダウンロードして同期を済ませ
気なっていた、エクセルとかで作ったものが
オフィス2013でちゃんと表示されるか・・・?
オフィス2013はプリインストール済みのPC
そのまま使えるかと思っていたらライセンスの認証がいるのね!
手順どおりやったのに途中でおかしくなって
昨日はあれこれやって諦めました
今日は午後に時間が取れたので再度挑戦
セキュリティが邪魔してるかも、セキュリティを切る
でも、うまくいかなくて
結局、電話でサポートを依頼しました!
繋がるまでかなり待たされ
受付が終わって、「テクニカルに繋ぎますのでお待ちください」
かれこれ1時間以上は待ったな
待ってる間、読書!かなり読めたわ~
結局リモートでやってもらったのですが
それでも40分ほどかかったわ
結局、再インストールしました
プリインストールしたものが、うまく動かなかったようです
私のような客が順番待ちしてたら時間がかかるのも仕方ないか
そう思いました
対応は丁寧で、ちゃんと使えるようになったので
良しとします

しかし・・疲れました~~~







[ 2014/01/10 ] なばなの里 | TB(0) | CM(1)

パソコンお疲れさまでした。まりもねらさんはすごいですね(^-^)自分でパソコンの設定をやろうとするなんて(^-^)さすがです。
私なんか友人のアメリカ人がハワイに行く前に設定してくれたから良かったですがパソコンは難しいですね(^-^)でもよかつたです。
あと、藤原の女性の知人に聞いた事があるのですが菰野に出張(有料)でパソコンを教えてくれる人が女性で居るみたいですよ(^-^)
それと ,木曽三川公園が13日までイルミネイションやっています。(^-^)なばなの里イルミ程ではないですが駐車場は無料です。
ご都合が良ければ行って見て下さい。三脚も大丈夫みたいです。
[ 2014/01/11 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/865-819ae330










