2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すじ状の雲?

夕方、車を走らせていて信号待ちで空を見た

なんだか「きれいな雲」

「すじだよね~~」

よく天気予報で聞く、「すじ状の雲ってこれ?」

そうか~~これんなんだ~~

とひとり感動して

iPhone で撮りました・・・電線が邪魔




20140114-1m.jpg










20140114-2m.jpg










20140114-3m.jpg




でも、考えたら・・・・・・

天気図で見るすじ状の雲

もっと幅があるはずですよね~~

これは、違うんだ・・・






今晩は、これを読みます


20140114-4m.jpg



[ 2014/01/14 ] 趣味・日常 | TB(0) | CM(6)

すじ雲にもいろいろとあるんでしょうね・・・(p_-)
[ 2014/01/14 20:17 ] [ 編集 ]

まりもねらさん、こんばんは。
私も同じ頃、きれいな雲だなぁ~と、
空を見ながらハックンの散歩をしていました。
寒い日は、空がきれいですね。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
[ 2014/01/14 20:49 ] [ 編集 ]

夢紡ぎ人さま

> すじ雲にもいろいろとあるんでしょうね・・・(p_-)

すじ状の雲じゃなくて、すじ雲なんですね!
なるほど~~~(笑)
納得しました(*^_^*)
[ 2014/01/16 17:27 ] [ 編集 ]

petero k さま

昨年も同じ時間帯にきれいな空と雲を見ていましたね!
今年も!(*^_^*)
先日、木曽三川公園へ行くのに、いなべ経由で行きました。
その時見た御在所岳は私が見ている御在所岳と全く違う姿で
当り前なんですが・・・petero k さんは、いつもこの
御在所岳を見ているんだな~って思いました。
今年もよろしくお願いいたします。

[ 2014/01/16 17:32 ] [ 編集 ]

綺麗な雲ですね~
波のようにみえます♪
ことしもばっちり、良いことありそうですね(笑)
[ 2014/01/16 19:44 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

> 綺麗な雲ですね~
> 波のようにみえます♪
> ことしもばっちり、良いことありそうですね(笑)

ご無沙汰してました~
ほんとになにかよい事があると、いいですね~~
良い年になりますように~~(笑)
[ 2014/01/16 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/868-b366afac










