2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイネリア

放っておくと不要なものがどんどん溜まる 

メインクーンのねねちゃんは発掘(掘り掘り)好き

年末からいろんなものを掘り掘りしてくれるので

その対策に追われていますが・・・

とうとう私の化粧スペースに興味を持ち

早朝4時ごろから掘り掘りを始め、床に物を落としてくれる

この前、化粧スペースの断捨離をやったところ

ほんとに毎日使うものは、小さなポーチに収まった





なばなの里、ベゴニアガーデンのサイネリア

20140116-1m.jpg



長いこと使っていた仕事用のPCに替わって

XPのサポート終了と、消費税アップ対応のソフトを入れるため

新しいPCの設定をやっておりますが

古いPCのエクセルやワードに、なんでこんなに不要なものが・・・

なんだこれ?といちいち確認してから引越し

(これに時間がかかりました)

引越しは簡単にいきました

昨年、自分のPCの引越しで失敗したので

(32bit版から64bit版に移行しようとして失敗)

今回は同じにしたのでOK!



20140116-2m.jpg




今年は、とりあえず入れておく evernote

これをもっと活用して、不要なものを溜めないように

心がけたいと思います


サイネリア、色がいろいろあって綺麗ですね~~

なんだか元気をもらえるお花です



[ 2014/01/16 ] なばなの里 | TB(0) | CM(5)

とってもきれいに撮れてますよ!(^_^)v
[ 2014/01/16 22:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/17 09:07 ] [ 編集 ]

夢紡ぎ人さま

> とってもきれいに撮れてますよ!(^_^)v

ありがとうございますv-410

[ 2014/01/17 19:03 ] [ 編集 ]

鍵コメさま

いつもアドバイスありがとうございます。
今月から、文化センターのフォトレッスンは止めて
個人の写真家さんのレッスンに参加します。
月に1回ですけど・・・
いろいろ相談してみようと思っていますv-410
[ 2014/01/17 19:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/17 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/869-23e7a43d










