2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごろん・・・ごろん・・・(麻呂)

私に「遊んで~~」とアピールする麻呂君です

20110329-5m.jpg


20110329-6m.jpg


20110329-7m.jpg

ふわふわで可愛い麻呂君です


カーペットと良く似た色の麻呂君なので
焦点がうまく合わないことが多いです
カーペットの色を変えたほうが良いのかな?

それよりカメラの取説ちゃんと読むべきかな・・・



[ 2011/03/29 ] 写真 猫 | TB(0) | CM(6)

No title

麻呂君かわいいです。
特にゴロンとして目線頂いているショットは
格好もかわいいー。i-237
[ 2011/03/30 00:15 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

麻呂君かわいかぁー@@

ぷっくりとして
あのあまえ顔

ギュッと抱きしめたくなります!!!
麻呂君は抱っこしても怒りませんか?


[ 2011/03/30 12:14 ] [ 編集 ]

No title

カーペットの色は
変えないほうが良いかも・・・・・
抜け毛が目立たない・・・・(駄目ですか?)

かわいいお目目!
[ 2011/03/30 18:41 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

ほんとはもっと可愛いんですよ~~(親ばか)
麻呂ちゃんの可愛らしさをカメラで撮って
表現するのって難しい・・・
でも、諦めずに頑張ります^^

[ 2011/03/30 20:38 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは^^

こんばんは~

麻呂君は少しの間は抱っこできますよ~
姫様は抱っこしようとするとパンチが出ますか?
うちのラムちゃんは、何かされるのかと
抱っこすると凄く緊張します
怖がって固まるんですよ~

猫ってほんと可愛いですねv-410

[ 2011/03/30 20:42 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

カーペットの替えはグリーンと白があるのですが
この冬はまったく替えることもなく洗わずじまい・・・
不精しています^^;

麻呂君はとっても可愛いんですよ~(笑)

[ 2011/03/30 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/87-91540eb9










