2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

26年1月の猫の日

今日のにゃんこ

もっと時間があれば、動きのある写真が撮れたかもしれない

出勤前と昼休みの猫





20140122-5m.jpg


20140222-7m.jpg



20140122-8m.jpg



201401222-1m.jpg




20140122-2m.jpg





20140122-3m.jpg






20140122-4m.jpg



みんな元気です
[ 2014/01/22 ] 写真 猫 | TB(0) | CM(8)

最後の写真のネコさん、凄い毛の広がり方ですね・・・!(@_@;)

なんと言う品種のネコさんですかね・・・^_^;
[ 2014/01/22 20:37 ] [ 編集 ]

もこもこふわふわ!
あったかくなりました〜
みんな元気そうですね
[ 2014/01/23 10:23 ] [ 編集 ]

みぃんな元気。なによりです。
ねねちゃんも。

麻呂君ふわふわでまんまるですね。

[ 2014/01/23 17:45 ] [ 編集 ]

みんにゃ、お元気そうですね^^
みにゃさま、かわいいです~^^
[ 2014/01/23 18:09 ] [ 編集 ]

夢紡ぎ人さま

> 最後の写真のネコさん、凄い毛の広がり方ですね・・・!(@_@;)
>
> なんと言う品種のネコさんですかね・・・^_^;

この子だけブリーダーさんから購入した純血種で
メインクーンという猫種です。
他の子は全部保護猫です!
[ 2014/01/23 19:31 ] [ 編集 ]

こんてさま

> もこもこふわふわ!
> あったかくなりました〜
> みんな元気そうですね

はい!元気ですよ~~
毎日ごきげんさんで過ごしています!
少しでも長くこの調子が続いてくれると良いのですが・・・

[ 2014/01/23 19:33 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

> みぃんな元気。なによりです。
> ねねちゃんも。
>
> 麻呂君ふわふわでまんまるですね。

麻呂君、ねねちゃんよりふわふわです!
ねねちゃんは、心臓に良くないとシャンプーしていなかったので
毛がべたべたになってきました(汗)
近々シャンプーです!
[ 2014/01/23 19:36 ] [ 編集 ]

だっちゅさま

> みんにゃ、お元気そうですね^^
> みにゃさま、かわいいです~^^

はぁ~~い!
みんにゃとってもかわいいですのにゃ!
[ 2014/01/23 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/873-e9c71ec8










