2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蝋梅(多重露光)

今日は天気予報で暖かくなるとのこと!

朝の支度を早めに済ませ、庭へ~

冬は毎日水やりをしませんが、暖かくなるのなら

沢山水分を吸収して、みんな大きくなってね~~と

球根の鉢植えにお水をあげました

秋に植えた、水色のムスカリ!芽が二つ出ていました

チューリップ、アンジェリケも芽が~~

うふふ、春はもうすぐだ~~~



20140124-1m.jpg




お天気が良かったので

鈴鹿山脈がきれいで、今日は快晴で御在所岳では

樹氷がきれいだろうな~~~(まだ見たことがない)

休みの日に晴れていたら、見に行きたいです




20140124-2m.jpg


お昼休みに、この前買った蝋梅

多重で撮ってみたらどうなるかな?で

撮ってみました

同じ位置で重ねたら、ただのピンボケに見えたので

横にずらしてみたり

縦にずらしてみたり

けっこう楽しかったです



20140124-3m.jpg
[ 2014/01/24 ] 多重露光 | TB(0) | CM(2)

多重撮り・・・なかなかおもしろいものですね。(^_^)v
[ 2014/01/24 21:02 ] [ 編集 ]

夢紡ぎ人さま

> 多重撮り・・・なかなかおもしろいものですね。(^_^)v

はいっ!私はよく使います。
もっとうまく使えるようになりたいです(笑)
[ 2014/01/26 16:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/875-0607a599










