2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過去写真から

1/28のフォトレッスンで、褒めて頂いた過去写真を引っ張り出してきました

信号待ちの車の助手席から撮ったもの
そんな時にカメラを持ってるのがすごいですって・・・
調べてみたら、先生の写真展を見に行って
カフェへ向かう途中だったみたい


20120820-2m.jpg

ず~っと見ていたいと言われました



コスモスを逆光で撮ろうという発想がすごいねって!
これは、今は手放してしまったミラーレス一眼で撮ったもの
コスモスのラインと太陽の位置を狙ったのは覚えています

20121010-1m.jpg





エノコログサは、何度も撮っていますが
緑と赤が混じったエノコログサ
きれいだと感じたの忘れていません
背景の黒い石(線路の石なんです)がまた良い感じ~と


20121021-1m.jpg

長年フィルムで頑張ってる方(年配のおじいさん)が
道端でよく見る草が、被写体になるなんて~~と


2012年に撮ったのも、D3000、D5100で撮っていたと思います


これらは、以前に通っていたフォトレッスンの先生も褒めてくださったもの
私も気に入っていたものなので、今度の先生にも褒めていただき
安心しました~


[ 2014/01/30 ] 記録 | TB(0) | CM(2)

見事なほど、長く真っ直ぐな道です!(^_^)v
気持ちよく走れますね。
[ 2014/01/31 18:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 見事なほど、長く真っ直ぐな道です!(^_^)v
> 気持ちよく走れますね。

真っ直ぐの道だったり、電柱の連続性
空の青白い雲、一瞬にしてきれいと感じたのを覚えていますv-410
[ 2014/01/31 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/881-e9a5ccd9










