2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/1の猫

以前通っていたフォトレッスンの先生が

レンズキットのカメラを買ったあとに買って欲しいレンズは単焦点だと

先生の単焦点で撮られた写真が素敵だったので即購入しました・・・

しかし上手く撮れない・・・で放置でした

フルサイズをゲットしたので、単焦点も使えるようになりたい

ああ~欲張りです


20140201-1m.jpg


やっぱりD7000とD610とでは違いますね~~

単焦点はシグマの30mm




20140201-4m.jpg


背景は良くボケて生活臭が分からなくて良いかも



20140201-3m.jpg


猫撮りはズームレンズで撮っていましたが

単焦点も使ってみようと思います




20140201-2m.jpg



とにかくカメラとレンズに慣れなくては・・・




20140201-5m.jpg


明日の天気予報は雨ですが・・・

止んだらカメラを持って出かけたいです




[ 2014/02/01 ] 写真 猫 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/883-6d57abbc










