2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名前がわからない・・・・

寒くなってきました

明日の朝はマイナス3℃らしい・・・

水たまりなどは氷が張るでしょう

池も凍るのかしら?

ハス池が凍ったら撮りに行きたいけど

仕事があるから無理ですね~

インフルエンザも流行っているみたいですから

健康には気をつけないといけませんね~







在庫から・・・

名前がわからないお花なんですけど

きれいで気に入りました








20140204-1m.jpg








20140204-2m.jpg



ご存知の方、いらっしゃいますか?




[ 2014/02/04 ] なばなの里 | TB(0) | CM(6)

明日は冷えそうですね。こちらはマイナス二ケタの予報です。


お花ブルーバタフライブッシュではと思います。

とてもきれいな色ですね。

素敵な写真を見ると春が待ち遠しいです。
[ 2014/02/04 23:38 ] [ 編集 ]

いやー今日は清々しいほど寒い!
久々に氷貼ってるの見ました。
ブルーバタフライ!なんて素敵なネーミング。
私も青い花が大好き!
こないだお花屋さんでわすれな草の切り花を買いましたよ。
切り花のわすれな草、珍しいですよね。
早く春になあれ。
[ 2014/02/05 10:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/05 12:19 ] [ 編集 ]

かりんさま

ありがとうございます!
すぐに覚えられそうではない名前ですね(汗)

諏訪湖の氷の凄い写真を見たので
いつか見てみたいと思っています
なかなか実現しませんが・・・(涙)
[ 2014/02/05 18:46 ] [ 編集 ]

こんてさま

まぁ!わすれな草の切花ですか~~
見たことがないです
思い切り春って感じですね~
チューリップとコラボさせて植えたりしますから
春が待ち遠しいですね!
[ 2014/02/05 18:48 ] [ 編集 ]

家内のブログにコメントありがとうございました。早速、見ました。なかなか面白いブログですね
(^-^)この方の言う通り標準ズームや高倍率ズーム通称ずぼらレンズはそれなりに撮れますが
自分が動かないと良い写真は撮れない言われるとおりです。写真はちょっとした角度や距離の
撮り方で変わります。やはりプロですね。良いブログありがとうございました。
[ 2014/02/05 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/887-4fdfd277










