2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しぶき

あ~~勉強は・・・難しい

名前をつけて保存したはずの写真が・・・いずこへ・・・?




20140207-1m.jpg



疲れたので、過去写真でもアップして気持ちの切り替え



[ 2014/02/07 ] 木曽三川公園 | TB(0) | CM(2)

名前をつけて保存したはずの写真が見当たらない・・・これはパソコン操作の問題ですかね?(*^。^*)
[ 2014/02/08 10:59 ] [ 編集 ]

妖精ボージーさま

> 名前をつけて保存したはずの写真が見当たらない・・・これはパソコン操作の問題ですかね?(*^。^*)

どうなんでしょう?ソフトの使い方がよくわかっていないせいかな・・・(汗)
[ 2014/02/08 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/890-f0a087e2










