2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茶色が出てきました

本日はももちゃんが大変だったので簡単更新です

ももちゃんの事は、別館、ラム・凛・もも日記で書いてあります




20101218-1.jpg

キャットウォークの上で眠ってるねねちゃんです

鼻の上あたりが茶色に・・・


20101218-2.jpg


子猫時代は気がつかなかったのですが・・・


20101218-3.jpg

成長とともにだんだんと茶色が濃くなってきたような気がします

老猫になってくると白っぽくなってきますが・・・

これは関係ないよね!






只今、はまっている

塩おはぎ

見た目はあまり美味しそうではないけれど

もち米の塩加減とこしあんの甘さが調度よいのです

これは、地元のおにぎりやさんで売っています

多分本店でしか買えないのでは・・・・


20101217-4f.jpg

あっ、上に乗っているごまも飾りではなく

美味しさを引き立てています (o^─^o)ニコッ





[ 2010/12/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
[ 2010/12/18 21:25 ] [ 編集 ]

うちにゃんずも部分的に茶色が出てきてるにゃんずがいますよ
最初は汚れかなぁと思ったぐらいでした^^;
塩おはぎおいしそ~
光沢あるもち米がたまりません^^;
[ 2010/12/18 22:23 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

ももちゃん
心配ですね......(//▽//)

ねねさん
2枚目の写真
カッコいいですね~^^
きりっとして^^

塩おはぎ
これはおいしいでしょうねー^^
甘党にとってはたまりましぇん!

[ 2010/12/18 22:26 ] [ 編集 ]

だっちゅさま

あ~、ありますね~
ねねのおしりのあたりの毛が
一部茶色が入っていて
主人がウンチつけてる~ですって!
後で、ねねちゃんに謝ってもらいました^^

甘いものがね~~好き!

[ 2010/12/19 15:13 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは^^

ももは、もう年なので・・・・
な~んにも病気の兆候がなくて
突然亡くなった・・・こういうのが有難いのですが
気が付いてしまう自分が時々いやになります^^;

ねねは表情がいろいろ~
猫って表情が豊かだと思うのですが・・・・
姫は怒ってることが多いのですか?

和菓子が好きです^^
美しいと・・・

[ 2010/12/19 15:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/19 22:25 ] [ 編集 ]

遅ればせながらブログ開設おめでとうございます。
素敵なお写真をいっぱい撮って下さいね♪
楽しみにしています。
塩おはぎ・・・おいしそう。甘しょっぱいのってクセに
なりますよね。
[ 2010/12/20 17:07 ] [ 編集 ]

鍵コメさま

元のほうはうちの子たちの闘病の記録です

こちらで猫写真やもろもろを書いていこうと思っています

大変でしょうから無理なさらないで下さいね~~

[ 2010/12/20 21:37 ] [ 編集 ]

もんきち母さま

> 遅ればせながらブログ開設おめでとうございます。
> 素敵なお写真をいっぱい撮って下さいね♪

はい~~!
それが・・・・
忙しくてなかなか撮れましぇ~~んv-409

焦らずゆっくり写真の勉強をしたいと思ってます^^

[ 2010/12/20 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/9-662fbe39










