2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日差しがまぶしい~ももちゃん

20110401-1m.jpg

一日おきの点滴が終わった後、毛繕いをするももちゃん

南側の窓の側で、今日は暖かくて日差しがまぶしい・・・


20110401-2m.jpg

ももちゃん!写真撮るから目を開けて~~

まぶしくて無理だそうです・・・・・


20110401-3m.jpg

18歳・・・・

もう歳ですが・・・・・病院では若く見えるって言われるだよね・・・・

でも、背中に歳を感じてしまうね


20110401-4m.jpg

でも、ももちゃんは・・・・・

綺麗だよ~





twitter ってやったことないんですが・・・
もうこの歳になると時代についていけない(涙)
次男の彼女は東京にいるのですが
震災のあった日、東京では帰宅難民が沢山でした
息子がメールを送っても届かない、どうなってるのかわからない
そんな時に役にたったのが、twitterでした

息子の提案で、家族間だけでできるtwitterを作ってもらいました
私は面白くてつぶやいておりますが・・・・
相方さん、一度もつぶやいておりません
長男嫁も・・・
大丈夫かな~~?




[ 2011/04/01 ] 写真 もも | TB(0) | CM(6)

No title

ももちゃん
長生きですね。それに綺麗で若くみえますね~

twitterうちでも始めてますが・・・
1度つぶやかせていただきました・・・・・
どうも慣れないです。
[ 2011/04/02 12:18 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

ももちゃん、若く見えるでしょv-221

twitter・・・
だれもつぶやきません・・・
つぶやいたからってv-5したら
v-5で返事がくる
まぁ~災害用だからねe-330
仕事中、頻繁にチェックできないから仕方ないです^^;

[ 2011/04/02 20:50 ] [ 編集 ]

No title

ももちゃんの眩しそうなお顔がなんともカワイイe-266

おぉ! twitter始めたんですね~
私も随分前にアカウント取ってあったんですが、今回の震災を機に
旦那にもアカウント取らせてブログにも設置しときました。
災害時はTELも繋がらないし、メールもかなりのタイムラグがあったりして
なかなか連絡つきませんからね~
[ 2011/04/02 21:25 ] [ 編集 ]

ろみっちさま

twitterをやるのには、スマフォがやはり使いやすいんでしょうね~
スマフォはまだ持ってないし・・・・
私は携帯が苦手で・・携帯メールも苦手・・・
もう新しいことには拒絶反応が出てきて・・・(涙)
でもいざという時には使えないと
困りそうなので、頑張ってつぶやきます(笑)
[ 2011/04/02 21:40 ] [ 編集 ]

No title

自宅点滴、すっかりマスターされて(針というだけで私にはとてつもなく難しい技のような気がして)すごいなぁ、うちもいつかは必要になる日が来るのかな、果たして私にもできるものなのか?今から心配してます。18歳!ももちゃんそんなおばあにゃんに見えませんよ、綺麗な白い体で美人さんですよ。ツイッター、お気に入り何人か登録してるけど自分から何か発信したことないし、何ヶ月も放置したまま、こういうのうまく使いこなせたら便利だろうと思うけど自分のブログだけでいっぱいいっぱい、新しいことを覚える、知ろうとする意欲がどんどん低下して、ツイッターのこと相方に説明するだけで疲れてきます。
[ 2011/04/04 04:39 ] [ 編集 ]

Nilesさま

自宅での点滴・・・針を刺す時はやはり緊張します。
ももちゃん、針を刺した瞬間「ニャー」って泣くんですもの・・・
痛いのかなぁ~~~?

年々、難しいことに挑戦する気持ちがなえていきますね~~
Twitterなんて若い人には簡単なことなんでしょうが、
年寄りには難しいです^^;
ブログで精一杯、同じくデス^^;


[ 2011/04/04 12:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/90-a5fa43d9










