2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セピア

失敗だと思う写真を、セピアに加工してみた

トリミングすると形が変になってしまう

見る人が見たら、なんだこれ~なんでしょうが

私的には、こういうのも好きです



20140224-2m.jpg



今まで持っていたレンズでは

なかなか灯台の全景をとらえる事ができなかったので

「入った~~」とはしゃいで撮った一枚・・ですが・・

面白くなかったので・・・これもセピアに



20140224-3m.jpg




渥美半島では菜の花祭り中でしたが
普段見ることがない波に感動して
波が岩に当たるのを狙っていましたが
写真塾で、「この辺はいらないよね~」と言われた所を
トリミングすると形が変になってしまう
RAWをJPEGに変換してからトリミングなんですけど
もともとJPEGで撮ったものをトリミングした時とは
かなり違う感じがします
う~~~ん、課題がいっぱい




[ 2014/02/24 ] 渥美半島 | TB(0) | CM(6)

RAW現像出来て良かったです。(^-^)ローマは一日にして成らずです。私も当分はJPEGで撮影しますが3月にはパソコンに詳しい友人とⅮ7000の付属ソフトでRAW現像トライする予定
です。まりもねらさんも頑張ってください。
[ 2014/02/24 21:55 ] [ 編集 ]

私も渥美半島は2、3回行きました。

灯台、背が低かったです・・・^_^;

あそこの海は、タンカーのような大きな船がよく通っていますね。(*^。^*)
[ 2014/02/24 22:42 ] [ 編集 ]

きむらさま

まぁ、羨ましいです!
私の場合、ニコンの講座も行ける日が無くて・・・
なかなか前へ進めません(汗)
良い友達に恵まれて、羨ましいかぎりです!
[ 2014/02/26 19:07 ] [ 編集 ]

妖精ボージーさま

はいっ!かわいい灯台でした(汗)
恋路が浜という名前が付いているせいか
男女二人連れが多かったです!
遠くに見える船を入れて撮った写真もあります
没写真ですが・・・(汗)
[ 2014/02/26 19:11 ] [ 編集 ]

まだ、日程は未定ですが女性の友人に教えて頂きます。ご一緒にどうですか?Photoshopは少し出来ると聞いてます。
[ 2014/02/26 23:29 ] [ 編集 ]

きむらさま

> まだ、日程は未定ですが女性の友人に教えて頂きます。ご一緒にどうですか?Photoshopは少し出来ると聞いてます。

ありがとうございます。
私のブログの右側にメールフォームを設けてありますので
日程など詳細を教えて頂けますでしょうか!
よろしくお願いします(*^_^*)
[ 2014/02/27 10:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/901-8f075ff3










