2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緑の中を歩いてみた

今朝は4時半に起きました

遠くで猫の鳴き声がうつらうつらの中で聞こえてきて

それがだんだんと近づいて来たような気がして

子猫が助けを求めているなら助けなきゃ!で・・・

まだ暗い外に目をやっていましたが、姿は見えず・・

しかし、猫声は、私の経験からは子猫ではなさそう・・・

大人猫の喧嘩の声でもないし・・・・はて???

そうこうしている間に、声は聞こえなくなり

ちょっと安心しました

1時間ほどして猫の喧嘩の声が聞こえてきて

もう猫の恋の季節がはじまったんだと・・・

また眠れない時間がしばらく続くわけです



夕べから降っている雨は朝方まで続き

それでも、出かける頃には雨はあがっていて

雨が上がった後の、緑と落ち葉は色がきれいだから

近くの山へ出かけてみました

長靴を履いてね!


20140302-1m.jpg



こういうところを、ウロウロしていました

三脚を持っていったけど、結局使わず・・・・

持って歩いていたけど、邪魔だし

結局、相方さんに持ってもらいました



苔とかシダがきれいで・・・

でも上手く撮れませんでした

課題を沢山見つけることができました


20140302-2m.jpg



これからの季節の移ろい

どんな風景になるのか楽しみな所です




[ 2014/03/02 ] 自然 植物 | TB(0) | CM(2)

これからは、だんだんと新緑が美しい季節になります。

いい写真が撮れそうですね!(*^。^*)
[ 2014/03/02 22:06 ] [ 編集 ]

妖精ボージー さま

> これからは、だんだんと新緑が美しい季節になります。
>
> いい写真が撮れそうですね!(*^。^*)


どうでしょうv-410
鈴鹿スカイラインが開通したら
三島池とか行ってみたいです
伊吹山の雪もだいぶ溶けましたね!
[ 2014/03/03 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/906-fe7d5672










