2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

証拠写真だ!

今日は、姉たちと3人でランチ!

2時間ほど食事をしながらおしゃべり

それでも、しゃべり足りないから

どこへ行こう

菰野町図書館

器屋さん

いろいろ候補がでましたが

菰野富士ってどこから登るのか知ってる?って私が聞いたもんだから

知ってる知ってる、行ってみようか~で、菰野富士へ

菰野富士、標高369m

登りました



20140309-1m.jpg


これが証拠写真


山頂で地元のおじさんが話しかけてきて

聞けば同じ小学校出身

菰野は私たちの生まれたところですから、地元

それから、しばらく山の話で楽しい時間を過ごさせて頂きました

下りは、やっぱり怖い・・・

次姉は、自信をつけたようで、熊野古道行くぞ~とはりきってました



20140309-2m.jpg


この木と木の間の向こうの方が私の住んでいるところかな?




ランチの前に、鈴鹿市にある国分神社の枝垂れ梅の撮影に出かけていました

リュックにカメラとレンズ、三脚も

けっこう重かった

重たいリュックを背負って山登りは無理だわ・・・

御在所山のアカヤシオ、シロヤシオ

撮ってみたかったけど無理だな


普段歩かないから、少々疲れました


[ 2014/03/09 ] 趣味・日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/912-935b28e7










