2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

菅原神社の枝垂れ梅

3/9に行った鈴鹿市国分町にある菅原神社の枝垂れ梅

珍しく三脚とリュックを背負っていきました

頭の中では、枝垂れ梅を多重露光で、ソフトに撮りたい

それと、パンフォーカスで全体をきれいに撮りたい

これが目標でした・・・・・


出かける前に、D610でのやり方を確認しておかないから

多重露光の設定をしたのに多重で写せなくてプチパニック

パンフォーカスも上手くいかない

これは今度写真塾に持ち込んでアドバイスをお願いしようと思う


カメラには便利な機能があって・・・

多重露光で撮るとこんな感じになるはずだったので

ソフトフィルターで遊んでみました


20140312-1m.jpg


家に帰ってから、多重露光のやり方、ちゃんと復習しました
[ 2014/03/12 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/915-817815d3










