2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

菅原神社の枝垂れ梅(2)

まだまだカメラの機能もマスターできていないし
フォトコンに応募する気も全くないのですが
昨年、フォトコンライフという雑誌の年間購読を申し込んでいました
真面目に見たことがなかったのですが
今回、初めて付録のDVDを見てみました
初心者の私にはとても勉強になる

まだ見ていない過去のDVDも見てみようと思います

今月は、風景写真出版の「光のどけき」安念余志子さんの写真集
斉藤裕史さんの「わっ、撮れた!春・夏編」を購入しました
斉藤先生は、多重露光を良く使われていて
とても参考になります

写真集を見ながら、こんな写真が撮れたらなぁ~~~
そう思うのであります



菅原神社の枝垂れ梅
20140314-1m.jpg

[ 2014/03/14 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/917-b54b1e52










