2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オステオスペルマム

お花の苗を見ると買わずにはいられない・・・

なので、園芸店やホームセンターへは近づかないように

これ以上、地植えする場所もないし、鉢植えも増やすと大変

しかし、今日はどうしても行かなくては



やっぱり・・・

お持ち帰りしてしまいました


ルピナス・ガーベラ・はなかんざし・

そして今年もまたこの色のオステオスペルマム

ちょっと渋い色なんですが

明るく撮れました 


20140315-1m.jpg





お陽さまの暖かさ、感じてもらえるかしら?



20140315-2m.jpg



明日は暖かくなるようで、近所をカメラを持ってぶらりしてみよう

午後は、写真塾に持っていく写真の印刷

買い物やお見舞いなど忙しい~



あっ!花苗植えるところ考えて植えてあげないと




[ 2014/03/15 ] 庭の花 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/918-4b901f9d










