2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスローズ



背景の色が気に入っています


20140318-1m.jpg




高知で桜の開花宣言が出たそうで

今月末から桜撮影、忙しくなりますね


今年の桜は、市内の桜を撮ってみようと思っています

県の天然記念物のシデコブシ、こちらも狙っています






[ 2014/03/18 ] 庭の花 | TB(0) | CM(6)

写真塾お疲れさまです。(^-^)毎日更新すごいですね
[ 2014/03/18 22:05 ] [ 編集 ]

まりもねらさん おはよう~♪

優しく明るい背景が素敵ですね(^_^)v
クリスマスローズの向こう側の光の国に誘われそうです。

高知の桜の開花宣言されましたね。
岡山もそろそろかなあ?
私もそろそろお出掛けフォトにエンジン掛けなくちゃ(^^♪

まりもねらさん 桜とシデコブシ楽しんで撮ってくださいね。
[ 2014/03/19 08:39 ] [ 編集 ]

背景の色が淡い黄色で春らしいですね。ステキ!
もうすぐお庭は花盛りになるのでしょうね。
桜の開花宣言があったものの、家の近くの桜はまだ咲いてなかったです。
それでも、つぼみはだいぶぷっくりとしていましたよ〜。
[ 2014/03/19 18:38 ] [ 編集 ]

きむらさま

> 写真塾お疲れさまです。(^-^)毎日更新すごいですね

写真塾、楽しいです!
年配の方ばかりのなで、撮影場所とかみんなすぐに思い出せなくて
笑ってしまいます、私もですが・・・
釜に火が入ったのですね!
よいものができあがりますように!!
[ 2014/03/19 20:58 ] [ 編集 ]

Re: まりもねらさん おはよう~♪

ケイコさん、背景の暖かな世界で
のんびりまったりしたい気分です!

ケイコさんの岡山の春、楽しみにしていますね!
[ 2014/03/19 21:02 ] [ 編集 ]

kuronekoさま

kuronekoさんから、頂いたムスカリ
今年も植えっぱなしで咲いてくれそうです!
蕾があがってきました!
今朝、確認して報告しなくっちゃ!て思ったところ(笑)

[ 2014/03/19 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/921-3c6fe3c2










