2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

河津桜だと思う・・・

3/16に撮った河津桜だと思います

今年で3回目かしら・・・この場所

川の土手に咲いていて、かなり寄れるのでマクロレンズで!

電線が縦横に走っていて高速道路もあって全景は無理

Photoshop lightroom などを使うと電線も消せるのでしょうが

まだまだ初心者の私には無理だわ・・・・



20140320-1m.jpg











今日の夕方、5時過ぎ
養老山脈がすっぽり白い雲に覆われているようで
養老山脈よりももっとこちらに近いかもしれない
むくむくと上昇するような白い雲と
東へと流れていく灰色の雲
かなり濃いグレーの雲と白い雲との対比が
まるで水墨画のようで美しい
撮りたい・・・しかし、真正面には信号機やら電線やら建物
無理だな~~
そう思って眺めていると、だんだんと明るいオレンジっぽい空が見えてきて
水墨画から西洋画の世界へと移っていく
なんて自然が作り出す風景は美しいのだろうと
iPad で撮ってみたけど
これは私の住んでいるところが特定されるので
アップはできないです
雲の流れは早くて、どんどん景色が変わっていって・・・・
今、生きていることに・・・感謝・・・しました


毎日、感謝できる瞬間があったら
とても幸せだと思う
[ 2014/03/20 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/923-008b5602










