2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壊れた~~

今日は、六甲山ウォークというバスツアーに参加!

検診とかに行くと「歩いてますか?」って聞かれる

田舎人間は、家を出たら即車、歩きません

歩かないと~~~と、強迫されます

なので、ウォークというツアーがあると、うまく乗せられます

でも、今日は行って良かったです

四日市は雨と風が凄かったみたいで・・・・

六甲は雨も風も大丈夫でした

撮りたかった六甲枝垂れも撮れたし

何よりも5キロを歩くの無理かなって思っていたけど

楽勝だった

これで、5月に姉夫婦と一緒に熊野古道のバスツアーに参加するのですが

ちゃんと歩けそう




しかし・・・・

写真撮影は難しい(団体行動だから)だろうと

一番軽いD5100を持っていったのですが

なんかおかしい・・・・

なに?これ?とやってると

こんなメッセージが出ました


20140321-1m.jpg


何度もシャッターボタンを押したのですが

メッセージは変わらず・・・

明日カメラ店に持ち込まないと・・・・



相方さんのコンデジをお借りして(取り上げて)

撮った六甲枝垂れは、また明日


[ 2014/03/21 ] 趣味・日常 | TB(0) | CM(6)

毎日更新、すごいですね!カメラなおると良いですね!
[ 2014/03/22 12:01 ] [ 編集 ]

きむらさま

> 毎日更新、すごいですね!カメラなおると良いですね!

はいっ!日記のようなものなので
できるかぎり毎日アップします!
カメラはメーカー保証は切れていますが
お店の5年保障に入っているので
多分保障でできると思いますが
1ヶ月はかかるでしょうv-409

[ 2014/03/22 19:27 ] [ 編集 ]

五年保証で良かったです。(^-^)あとⅮ610とⅮ7000があるので羨ましです。
[ 2014/03/22 19:39 ] [ 編集 ]

きむらさま

> 五年保証で良かったです。(^-^)あとⅮ610とⅮ7000があるので羨ましです。

D3000も、故障で6万ほどの修理代
5年保障で助かりました
なので、お店で買ってレンズもカメラも5年保障にしています。
今回使ったコンデジもこの前保障で修理しました!
[ 2014/03/22 20:16 ] [ 編集 ]

まりもねらさんは故障が多いですね、でも五年保証で良かったです。Ⅾ3000で修理費用6万なら今だとニコンダイレクトで3ン年保証付でⅮ3200が買えますね
私は中古でⅮ7000買ったので故障したら怖いです。
[ 2014/03/22 21:27 ] [ 編集 ]

きむらさま

D3000を買った時は、まだ値下がり前だったので
8万ほどの補償額だったと思います。
すぐに値下がりしましたね・・・
修理には1ヶ月はかかるので、2週間カメラなしで辛抱しましたが
禁断症状がでて、D5100を買ってしまったんですよ(笑)
[ 2014/03/23 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/924-24b48a45










