2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月22日の猫の日

本日のお昼の4ニャン





貫禄の凛太郎さん


20140322-1m.jpg






お昼寝中を起こしてしまってゴメンね!ラムちゃん


20140322-2m.jpg






窓の外を眺めるねねちゃん、前足はぶら~~んです


20140322-3m.jpg






カメラを向けると不細工になる麻呂君、なんでかな~~?


20140322-4m.jpg






本日は、単焦点レンズで撮りました
[ 2014/03/22 ] 写真 猫 | TB(0) | CM(2)

えー? 麻呂たんかわいく撮れてますよん♪
実物はこの何倍もかわゆいのですね(^^)
暖かくなって、にゃんこは日なたでお昼寝が楽しい季節ですね。
凛太郎さん、花粉は大丈夫〜?
[ 2014/03/23 18:21 ] [ 編集 ]

kuronekoさま

え~~実物は、ふわふわで、お目目が大きくて~~
とお~~~ってもかわいいのですよ~~(親ばか)

凛太郎さん、花粉は大丈夫みたいです。
嘔吐は時々やってますけど・・・
今は、帰宅したら臭いのチェック
その後、カーテンの洗濯という日が増えてます
外でネコさんがウロウロする季節なので仕方ないですね(笑)
[ 2014/03/23 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/925-936079ff










