2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

六甲山ウォーク

本日は、記事が二つあります

↓ には、猫写真をアップしていますので

よろしかったら、そちらも覗いてみてくださいね








昨日訪れた六甲山

ほんとに神戸は、坂、坂、坂 なんですね~~

ケーブルカーで山頂まで10分の旅

小さな椿の花が沢山目に付きました

さざんかとは違った、美しさを感じました


山頂駅から、六甲ガーデンテラスをめざして

5キロのウォーキング

まだ雪がそこかしこに残っていて

そればっかり撮っていました




20140322-5m.jpg








20140322-6m.jpg









20140322-7m.jpg



まるで木の枝に花が咲いているような雪で、きれいでした







六甲山で見たかったのは、これです!

六甲枝垂れ(自然体感展望台)です




20140321-2m.jpg




六甲枝垂れ、明日も続きます

コンデジでも気に入った写真が撮れましたよ~~



[ 2014/03/22 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

こんにちは。
六甲枝垂れ、ライトアップの頃までおられたんでしょうか?
すごいインパクトでしょ^^

実は昨日、またまりもねらさん地方に行ってきましたよ。
うふふ・・・ちょっと早かったけど・・・お目当てはおわかりいただけますね(笑)
[ 2014/03/23 16:59 ] [ 編集 ]

wakoさま

> こんにちは。
> 六甲枝垂れ、ライトアップの頃までおられたんでしょうか?
> すごいインパクトでしょ^^

もうwakoさんの六甲枝垂れが頭から離れません!
しっかり焼きついていて、一度見てみたかったのです!
行ってよかった~~(笑)4時半に帰りましたけどね(汗)
>
> 実は昨日、またまりもねらさん地方に行ってきましたよ。
> うふふ・・・ちょっと早かったけど・・・お目当てはおわかりいただけますね(笑)

えっ!私が今日行ったところかしら・・・・?はて?
[ 2014/03/23 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/926-88d3fdf6










