2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にぎやかになっていく庭

今日は暖かかったですね~

出勤前の30分、お花の水遣りです

この時間が楽しい

今日は、昨秋に植えつけた原種のチューリップのひとつに

赤い花が上がってきていました

毎日何かしらの変化があって、うれしい~



ツルニチニチソウ ひとつ花をつけていました

すぐ隣にふたつ蕾があって、これは明日のね!

20140324-1m.jpg




水仙は今が花盛り

昨年も咲いてくれた、ゴージャスな水仙

頭が重たくて倒れてしまいます


20140324-3m.jpg







水色のムスカリ

これも昨秋に植えつけたもの

もっと大きいかなと思っていたのですが

小さなムスカリさんでした



20140324-2m.jpg


ひょっとして、肥料が足りなかったかな???


[ 2014/03/24 ] 庭の花 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/928-697d865c










