2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いなべ梅林公園

3/23 とても暖かかった日曜日の梅林公園

今年で3回目かな?

今まで、マクロで撮るのがほとんどでした

広角ズームを手に入れたので、風景にチャレンジ!




前回の写真塾で、梅林公園のポイントを聞きました

山に雪が残っていると早春の雰囲気が出て良い

奥のほうへ行くと良いポイントがあると!

雪があるぞ~~で、わくわくで車を走らせました






20140326-1m.jpg







21日に雪が降ったので、ほんとに山がとってもきれいでした!






20140326-2m.jpg




空もきれいでした





[ 2014/03/26 ] いなべ市農業公園 | TB(0) | CM(6)

いなべの梅林公園良いですね!(^-^)家内の実家の近くです。
[ 2014/03/26 22:19 ] [ 編集 ]

空の色、山の雪、すごく素敵な風景ですね。
[ 2014/03/26 23:10 ] [ 編集 ]

わ〜!!広角、なんだか新鮮に感じますね。
まさに春ですね。山並みがとってもいい感じですね。
[ 2014/03/27 10:25 ] [ 編集 ]

きむらさま

> いなべの梅林公園良いですね!(^-^)家内の実家の近くです。

まぁ!そうなんですね!
[ 2014/03/27 20:02 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

> 空の色、山の雪、すごく素敵な風景ですね。

毎年来ていても、山をバックに撮るのは初めて!
マクロとは違った楽しみ方ができましたv-410
[ 2014/03/27 20:04 ] [ 編集 ]

こんてさま

> わ〜!!広角、なんだか新鮮に感じますね。
> まさに春ですね。山並みがとってもいい感じですね。

この山並みが、ふるさとの山=鈴鹿山脈なんですよ~~
毎日眺めていますv-410
[ 2014/03/27 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/929-995dc40d










