2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

河津桜だと思う(2)

昨年の近所の桜を撮ったものを見ていたら

3/28にかなり咲いていたようす

今年は蕾が多くて、今日やっと咲きはじめ・・・

明日は雨で春の嵐とか・・・

なんとか6日まで持ちこたえ満開になってほしい

この時期は、紫つつじも咲く頃

忙しい~~

お花の時期って重なるのよね

昨年はいなべの牡丹を見て、愛知県の藤を見に行った

6日は、桜を見てつつじも頑張ってみようかしら

今晩テレビを見ていたら、パルケエスパーニャが素敵!

建物撮ってみたいなぁ~~

明治村とか・・・行きたい所がいっぱいで・・・休みが足らない







3/16撮影した河津桜

まだ満開ではなかったので、23日撮りたかったけど

肩が痛くて・・・撮影を諦めた

20140329-1m.jpg


今日、見たら河津桜は緑の葉っぱが沢山出ていました

ほんとに、花の命は短いですね~~



[ 2014/03/29 ] | TB(0) | CM(2)

こんばんは。

私は今年初めて「いなべの牡丹」を見に行ってみようと思ってます。

桜はまだ咲いていませんね、こちらは・・・^_^;
できるだけ、時期にあった花をと思ってはいるのですが、次から次へと咲いてきますし、場所によっても咲く時期の違いはありますし・・・まっ、仕方ないですかね。((+_+))

近い所ですから、来年は節分草、撮りに来られるといいですね。(*^_^*)
そうですか・・・伊吹山入山料?
マナーの悪さもあるかもしれませんが、やはり環境の維持費ですかね。
[ 2014/03/29 23:37 ] [ 編集 ]

妖精ボージーさま

こんばんは!

いなべの牡丹いらっしゃるのですね^^
牡丹の頃は藤の花も咲く頃
忙しいですね~~

鈴鹿スカイラインが開通したら、滋賀へはすぐなんです。
今年は滋賀へも出かけたいと思っています。
しゃくなげも見たいのですが、花の咲く時期が
重なって難しい^^;

[ 2014/03/30 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/931-82d8de22










