2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グレコマに花が咲いた!

昨年、グランドカバーというか、土が見えるのがイヤなので

隙間とかを埋めるのに植えた グレコマ

もう雑草化し始めている

斑入りだったのに、斑入りでない緑のも出現!

適当に抜こうかな~と思っていたら



あらあら・・・花が咲いてる~~

・・・・


・・・・


・・・・ 抜けませんね



20140404-1m.jpg





庭の花、いろいろ咲き始めました
[ 2014/04/04 ] 庭の花 | TB(0) | CM(6)

解説書早く届くと良いですね!(^-^)Law現像頑張ってください!
[ 2014/04/04 19:26 ] [ 編集 ]

きむらさま

> 解説書早く届くと良いですね!(^-^)Law現像頑張ってください!

今日届く予定だったのに届きませんでした(涙)
昨夜、Lightroom5の体験版を入れてみました

今日、カメラの修理ができました!
シャッター幕部組
ミラー部組
スクリーン
の交換と、掃除、ファームウェアのバージョンアップをしてくれました。
5年分の5%の保障料の元は取れました(汗)

またいろいろ教えて頂けると助かります!
[ 2014/04/04 20:59 ] [ 編集 ]

Lightroom5は良いみたいですよ!(^-^)どのカメラも対応しています。私はライトルーム4があるのでLaw現像になれたら
使ってみるつもりです。ニコンのキャプチャNXに似ているみたいです。カメラ修理できて良かったです。
[ 2014/04/04 21:55 ] [ 編集 ]

まりもねらさん こんばんは~♪

背景がふぁ~っとボケてて素敵な一枚ですね。
こういう雰囲気って大好きです(*^^)v

我が家もギボウシの斑が消え、万年草の斑が消えました。
ギボウシは消えてから、ずっと緑一色。
斑入りが気に入ってのに残念だわ(;一_一)ムムム・・

まりもねらさんちは色々お花が咲いて楽しいお庭になりますね。
お外フォト、お庭フォト、忙しくなりますね。
[ 2014/04/04 23:14 ] [ 編集 ]

きむらさま

> Lightroom5は良いみたいですよ!(^-^)どのカメラも対応しています。私はライトルーム4があるのでLaw現像になれたら
> 使ってみるつもりです。ニコンのキャプチャNXに似ているみたいです。カメラ修理できて良かったです。

はいっ!ありがとうございます。
ライブビューが可動式のD5100は、グレコマのように地面に張り付いてる
植物を撮るのにはありがたい機能です。
手放せないカメラです(*^_^*)
[ 2014/04/05 15:34 ] [ 編集 ]

Re: まりもねらさん こんばんは~♪

ケイコさん、こんにちは~

やっぱり斑入りのものが変わるってあるんですね~~
なぜでしょうねぇ~~、もともとは緑で
斑入りは突然変異かなんかで、それが園芸種として作られたとか?
もとに戻ったのかしら?
そうそう、ツルニチニチソウも緑のが出てきてる!

内外、忙しくなります~~(*^_^*)
うれしい忙しさでv-221
[ 2014/04/05 15:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/936-edfe1a9c










