2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オステオスペルマム(2)

明日はお出かけします

いろいろ行き先を迷っていましたが

愛知県へ出かけることに!

ソメイヨシノは、あちこちで見かけるし

枝垂れ桜が見たい!

いろんなお花が見られるところへ行きます。

いっぱい歩くので、三脚は無し・・・・

いなべの梅林公園で、三脚持って沢山歩いて、へばったので・・・

スナップを撮る感じで行ってきます






今から明日の分の家事をやります!

なので、今日は簡単更新です



庭で咲いている、オステオスペルマム

20140405-1m.jpg




今日、昼休みに近くのソメイヨシノを撮ってみたけど

風景写真て難しいですね~~

電線やら鉄塔やら・・・







[ 2014/04/05 ] 庭の花 | TB(0) | CM(2)

撮影旅行・・・いいですね。(^・^)
いい桜を撮ってきてくださいよ!(^_^)v がんばって!
[ 2014/04/05 23:18 ] [ 編集 ]

妖精ボージー さま

> 撮影旅行・・・いいですね。(^・^)
> いい桜を撮ってきてくださいよ!(^_^)v がんばって!

頑張って行ってきましたが、疲れました~~^^;

[ 2014/04/06 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/938-dd9f24fd










