2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とうもろこしの髭じゃないよ!

ラグラス・バニーテール

これから成長します

まん丸になると、とっても可愛い

1年草なんだけど、こぼれ種で毎年咲いてくれる

20140408-1m.jpg


葉っぱとかも、とうもろこしと似てる感じがします!



お昼休みに、修理が終わったD5100を持って庭に!

蝶々も飛んできてくれるようになりました



20140408-3m.jpg


今年購入した、はなももの苗に

初アゲハ

失敗したのでモノクロでごまかしています






うろうろしていると、ねねちゃんが私を観察していました






20140408-2m.jpg




[ 2014/04/08 ] 庭の花 | TB(0) | CM(3)

こんばんは。(^・^)

ラグラス・バニーテール・・・変わってますね。(p_-)

ねねさん、なかなかの迫力です!^_^;

ここは、烏丸半島ではなくて、長浜の湖岸沿いにあります・・・結構広いですよ。
この池の周りは散歩コースになってます。

[ 2014/04/08 22:44 ] [ 編集 ]

妖精ボージー さま

ラグラスはとってもかわいい植物ですよ!
ま~るくかわいくなったら、またアップします
見てくださいね(*^_^*)

ねねちゃんは、メインクーンという大型猫種なんですが
けっこう野性的な風貌なんです(^_^;)
これで普通の顔なんです(^_^;)
性格はとっても良いのですよ~

長浜は伊吹山ルートです!
高速使わないでも行けるv-91

[ 2014/04/09 15:50 ] [ 編集 ]

伊吹山ルート・・・ですか!
がんばってくださいませませ。^_^;
[ 2014/04/09 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/941-cc0c49d5










