2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

利休梅(26年)

記録として・・・・

今年もきれいに咲いてくれた利休梅

そろそろ咲き終わりに近づいてきました

ありがとうの気持ちを込めて

ドレスアップ???



20140409-1m.jpg



11月に私が剪定しますが

適当に切っています

木が大きくなると困るので、結構切っちゃいますが

ちゃんと花を付けてくれます

このまま、このサイズで居てくださいな~~



20140409-2m.jpg



ありがとう
[ 2014/04/09 ] 庭の花 | TB(0) | CM(4)

こんばんは。

とろける〜!

背景に溶け込みそうなきれいなボケ味ですね。
まりもねらさん、マクロはいつも180mmをお使いなんですか?

[ 2014/04/09 23:07 ] [ 編集 ]

利休梅、はじめてききました、アネモネのように見えますね!?
かわいい〜
[ 2014/04/10 10:34 ] [ 編集 ]

wakoさま

最近は180mm使ってないです(汗)
これも90mmですね~
そろそろ使わないといけませんね!
今朝、撮りたいものを見つけたのでv-221
頑張って使ってみます(重いけど)

[ 2014/04/10 11:58 ] [ 編集 ]

こんてさま

> 利休梅、はじめてききました、アネモネのように見えますね!?
> かわいい〜

実際は、もっと真っ白で清楚なお花です
ちょっと遊んでいます(*^_^*)
[ 2014/04/10 12:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/942-78dbdf74










