2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姫りんご

昨年も書いたのですが・・・・・

姫りんごは、蕾のときは濃いピンクから

膨らむにつれて淡いピンクに変化

花は白くて美しい


20140411-1m.jpg


そして、花が終わると実が・・・・

ちいさな赤いりんごは、冬の間がんばってぶら下がっていますよ!

もうそろそろ実を落とさないと

花つきが悪くなるのでは?とおもって

今年になってから、実を落としました




20140411-2m.jpg



満開になると見事なものです



久しぶりに180mmマクロを出して撮りました

手持ちです

やっぱり良い感じですね~~(私好みということ)

もっと活用しないといけませんね!



タイツリソウは、いつアップするんだろう・・・・・




[ 2014/04/11 ] 庭の花 | TB(0) | CM(2)

まりもねらさん こんにちは~♪

優しく可愛らしく撮ってもらって、
姫りんごのお花は喜んでますね。
とっても良い感じで見てて和みます。

180㎜マクロ・・良いですね。
たくさん撮って色々見せてくださいね。
楽しみにしています。
[ 2014/04/12 12:37 ] [ 編集 ]

Re: まりもねらさん こんにちは~♪

ケイコさん、こんばんは~

和んでいただけるもの
頑張って撮っていきたいです!

ありがとございますv-410

[ 2014/04/12 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/946-d0449970










