2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麻呂君のゴロンゴロン

麻呂君は毛の色が茶系なので
バックのカーペットやソファーなどと区別がつきにくい

白いカーペットに変えようと思うのですが
なかなか忙しくて変えていません 

20110408-2m.jpg

やっぱり・・・・
カーペットと同化してるし・・・
でも・・・
そのうちホットカーペットは入らなくなるだろうし・・・


20110408-3m.jpg

20110408-1m.jpg

ごろんごろん


相方さんが凛太郎と朝の抱っこで散歩を終えて来ると
何故か麻呂君がスリッパにスリスリ・・・
そしてごろんごろんとなります
スリッパで外を歩いたりしていないのに
なにか良いニオイでも相方さんからするのかな?

ふふふ!可愛いんですよ~~







[ 2011/04/08 ] 写真 猫 | TB(0) | CM(2)

No title

すりすりごろごろ・・・
かわいい仕草に癒されます~

凛太郎くん散歩いくんですね。
春の香りかもしれませんね。
[ 2011/04/09 08:44 ] [ 編集 ]

No title

凛太郎さん、自分では歩かないんです^^;
だから相方さんが抱っこで散歩、
立ち止まると「歩け~」って言うそうです^^;
ほんとに過保護で・・・すみません(汗)

猫は見ているだけでもかわいいのに
ゴロンされると・・・ダメですね~~~

[ 2011/04/09 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/95-0ab78604










