2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

内部川の夕日

今日は、親戚のおじさんからタケノコをいただきました

糠がなかったので、別の親戚のおばさんに分けて頂いて

タケノコと糠をもって、姉のところへ~

おすそわけ~~

海老で鯛を釣る?

帰りに、蕗の煮物や、自家製味噌、キャラ蕗の自家製佃煮

頂いて帰りました


帰り道で見た、内部川の夕日

川の水に夕日が映りこんでいるの

写真では見るけど、実物をみるのは珍しい~~

思わず車を停めて、iPhone で撮ってみました


20140415-2m.jpg


こういう景色を見ると

海へ行きたくなりますね~




まだ、ふわふわなままのねねちゃん!

壁に付けてあるキャットウォークの上からお外を眺めています

毎日の日課ですね~

(iPhoneで撮りました)
20140415-1m.jpg





お昼休みに少し庭の花を撮りましたが

まだ取り込んでいないので

在庫から・・・やさしい色が好きです



20140415-3m.jpg
ツルニチニチソウ



明日はタケノコご飯
[ 2014/04/15 ] 趣味・日常 | TB(0) | CM(6)

美しい夕日ですね~(^・^)

私も、琵琶湖の夕日をまた撮りに行こっと・・・^_^;
[ 2014/04/15 22:53 ] [ 編集 ]

毎日更新お疲れさまです。ライトルームはどうですか?私は仕事の合間に少しずつやっています。(^-^)夕陽きれいですね!車にこれからは一台一眼レフ入れて置くと
良いですね!私は以前に悔しい思いをしたので必ず持ち歩いています。(^-^)
[ 2014/04/16 07:52 ] [ 編集 ]

妖精ボージーさま


琵琶湖の夕日、私も撮ってみたいです!
でも帰りが・・・目が悪いので
暗くなってからの運転は苦手(涙)
琵琶湖の夕日、いつかアップしてくださいね~~
[ 2014/04/16 19:56 ] [ 編集 ]

きむらさま

ライトルームは頓挫しております(汗)
本を読んでいたら用語がなにを意味するのか
(トリミングがクロップみたいな・・・)
分けがわからなくなって・・・・
ゆっくりやります(笑)
ビューNXで、今のところ間に合ってますし・・・
コンデジでも持っていると良いのですが
寄り道ばっかりして、叱られそうです(汗)
[ 2014/04/16 20:04 ] [ 編集 ]

わかりましたです!(^_^)v

前ブログでは、ときどきアップしていたのですが・・・今の時期は桜やいろいろ花が多くて・・・^_^;

アップするものがなくなった時、よく琵琶湖で逃げてました・・・(V)o¥o(V)
[ 2014/04/16 22:00 ] [ 編集 ]

妖精ボージーさま

楽しみにしていますね~v-410
[ 2014/04/17 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/950-1d330909










