2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハナミズキ 満開~^^

ハナミズキ、とってもきれいに咲いてくれたので

記録として・・・・




20140417-1m.jpg




20140417-2m.jpg





20140417-3m.jpg




20140417-4m.jpg






20140417-5m.jpg



今日、車を走らせていて、藤の花が満開なのを見つけました

山に自然に咲いてるような藤

もう咲く時期だったのかしら?

なんだか気持ちが忙しくなってきます

昨年は、ゴールデンウィークに

牡丹と藤のはしごをした記憶があります

今年も行きたいなぁ~と思っているのですが・・・

行けるかな~~







[ 2014/04/17 ] 庭の花 | TB(0) | CM(6)

ハナミズキ、きれいですね。
1枚目もいい感じですが、2枚目もお花の色が引き立ってきれいですね。
[ 2014/04/17 19:42 ] [ 編集 ]

ハナミズキ・・・爽やかな美しさがありますね。(^_^)v
アメリカさんも、桜のお礼に、いいお花を送ってくれましたよね。
[ 2014/04/17 21:36 ] [ 編集 ]

東京は藤どころかはなみずきもまだまだ咲き始めたばかりですよ!
きれいですね〜
花いっぱいつけましたね。
そっか〜ボタン、藤かあ。どちらもゴージャスだし良い香りだし楽しみですねえ〜
[ 2014/04/18 10:21 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

> ハナミズキ、きれいですね。
> 1枚目もいい感じですが、2枚目もお花の色が引き立ってきれいですね。

ありがとうございます。
最近、目が悪くなったのか・・・・
ファインダーで、焦点が合ってるのかどうかよくわかりません(涙)
左目は飛蚊症だし・・・・
家で、三脚出してライブビューで確認しながら撮ってます
[ 2014/04/18 11:01 ] [ 編集 ]

妖精ボージーさま

> ハナミズキ・・・爽やかな美しさがありますね。(^_^)v
> アメリカさんも、桜のお礼に、いいお花を送ってくれましたよね。

そうだったんですか~~~
知りませんでした
あちこちで満開できれいですよね~白花も素敵だし!
[ 2014/04/18 11:03 ] [ 編集 ]

こんてさま

日本列島の長さを感じますね~
福岡では、モッコウバラがだいぶ前に咲き始めていたのに
我が家は昨日
東京はまだかもですね~

ボタン・藤のほかにシャクナゲやらいろいろあって忙しい(*^_^*)
[ 2014/04/18 11:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/952-e1d0d3fc










