2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薄いピンクが好き!

ご近所でも街路樹でもよく見かけるハナミズキ

白いのも好きだけど・・・

濃いピンクのハナミズキより

私は家の薄いピンクが好きだな~


20140424-2m.jpg



花だけより緑の葉っぱが少し出て来たころが、いいなぁ~~








昨晩行ってきたTOTOの名古屋公演

珍しくってか、はじめてだわ~~

スマホでの撮影OKだったんですよ~~

タブレット、カメラはダメでしたけどね~~


しかし・・・

スマホでは・・・撮れない・・・

ましな一枚


20140424-3m.jpg


まぁ凄い迫力の公演でした

終了後、駅へ向かう途中で杖をついたおばあさんがいました

私も杖が必要になっても頑張るぞ!

そう思ったけど

青春時代に聴いていたアーティストは私より年上

あはっ!

無理っぽいです


[ 2014/04/24 ] 庭の花 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/962-875a2f80










