2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイコンソウ

今日はお休みなのに雨・・・・

仕方なく庭のダイコンソウを撮ってみました

もう何度も撮っているのですが、うまく撮れません

ヒョロヒョロッとした姿が面白いのですが



多重露光-0623-1m

うまく撮れないから多重露光でごまかしました

でも、多重露光のぼんやり?ふんわりした感じが好きなのです






お茶の葉にこだわりは無いつもりなんですが
頂き物のお茶とか口に合わなくて放置したまま・・・・
お昼に、ふと思い立ち
フライパンで焙じてみました
家中が香ばしい香りで包まれ
まるでお茶屋さんみたい
ちょっと肌寒いので、熱いほうじ茶はとても美味しかったです























[ 2014/04/29 ] 庭の花 | TB(0) | CM(2)

ダイコンソウ・・・名前に似合わない、かわいい花ですね。(*^_^*)
[ 2014/04/29 19:05 ] [ 編集 ]

妖精ボージーさま

> ダイコンソウ・・・名前に似合わない、かわいい花ですね。(*^_^*)

葉っぱが大根の葉っぱに似ているから
ダイコンソウというらしいですよ~e-454
[ 2014/04/30 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/967-b9118e9e










