2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゃくなげ渓にて


滋賀県日野町鎌掛にある国の天然記念物 ほんしゃくなげ

山の斜面にほんしゃくなげが群生していて見事でした



しゃくなげ-0689-1


群生しているところがうまく撮れませんでした・・・

むずかしいですね~~





5日は、野暮用で京都へ・・・
長男・次男家族と合流します
次男のところに泊めてもらって6日は大阪見物です
東海地方にはレッサーパンダに会える動物園がないようなので
天王寺動物園でレッサーパンダに会いたいな~~

おばあちゃんは在宅なのですが、猫のトイレと投薬はできないので
シッターさんにお願いしてあります
シッターさん、花の水遣りもやってくれるので助かります
つるバラが本日開花しました
水遣りも難しいので細かい指示を書いておきました

そんなこんなで、2日間ブログはお休みします
予約投稿と思いましたが、写真の整理がなかなか・・・

[ 2014/05/04 ] 自然 植物 | TB(0) | CM(2)

シャクナゲ・・・きれいに撮れてますね!(^_^)v
[ 2014/05/04 22:10 ] [ 編集 ]

妖精ボージーさま

> シャクナゲ・・・きれいに撮れてますね!(^_^)v

ありがとうございます。
妖精ボージーさまのように、ボリューム感のある
写真はうまく撮れませんでしたv-409

[ 2014/05/07 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/971-080f90e3










