2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のお客様

この前から時々やってくる、アオスジアゲハ

やっと撮れました~~

吸蜜中は、羽をすごく早く動かしていて

なかなか撮れませんでした~~



アオスジアゲハ-2209-1


羽の青がきれい~~




今朝は寒かった・・・・

早朝の花の水遣り、いつも相方さんが手伝ってくれるのに

今朝は家の中から出てこない・・・・

仕方なく全部一人でやりましたわ~




[ 2014/05/07 ] 蝶々 | TB(0) | CM(2)

こんばんは^^
5月だと言うのに
寒いですね^^;
今年は冷夏だと、聞きましたが・・・・・

アゲハ素敵に撮れていますね。青の柄が綺麗ですね。
[ 2014/05/07 20:34 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

ゆっころさま
ほんとに寒いですよね~~
今年は冷夏なんですか~
だったらうれしいなぁ
昨年の猛暑はごめんです
でも、カメムシをもう見かけるんで心配・・・

アオスジアゲハ、青がきれいなんですが
青をきれいに撮るの難しい
ピントを合わせるのに必死で
青が一番きれいに見える方向とか探す余裕なしですe-351
[ 2014/05/07 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/973-dc91f511










