2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レッサーパンダ見てきました~♪

5日、京都での用事を済ませ

翌日は、大阪見物

どこへ行こうか~~で、IKEAの開店にあわせ出発!

東海地方にはIKEAはありませんから

はるばる三重からもやって来ている方はいるのですよ

三重ナンバーの車が駐車していましたから



午後からは、予定通り天王寺動物園へ~

一度でよいから、レッサーパンダが見たかったのです

レッサーパンダ-2089-1



またひとつ、夢を叶えることができました

今のうちに動いてかないと、おばあちゃんがいるので

いつ介護が必要になるかわかりません

おばあちゃんが元気なうちに私たちも動いておかないと・・・



レッサーパンダ-2092-1



猫が好きだから、ネコ目の動物は大好き~

落ち着き無く動き回っていましたが

ライオンのように寝たまま動かないよりマシかな・・・


レッサーパンダ、太い手足と尻尾

これがたまりません~~~



[ 2014/05/07 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/974-733baf68










