2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白いオダマキも~

今朝、オダマキの花も終わりに近づいたようなので

バッサリ切りました

多分もう花は咲かないと思うので、記録に・・・・




おだまき-2241-1

昨年、鉢植えで買い求めたものを地植えしていますが

株張りが大きくて・・・


白い花の株よりも大きいのがパープルの方

一株撤去しなくては・・・


パープルのオダマキもついでにアップ!


おだまき-2244-1



アップしてみて気がつく・・・・

花弁の下のほうに、緑のものが数粒・・・

これってアムラムシ


テントウムシ、来ないかな~~

[ 2014/05/08 ] 庭の花 | TB(0) | CM(5)

妖精が顔をのぞかせそうなお写真ですね!!
メルヘンチックで、とても素敵です^^
[ 2014/05/09 05:10 ] [ 編集 ]

あ、いいですね、きっと妖精さんのお尻ですよ…なんてね
こんな八重咲きのオダマキあるんですね。
白いのは陽が透けていい感じですねえ〜
[ 2014/05/09 10:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/09 20:13 ] [ 編集 ]

はまぴーさま

> 妖精が顔をのぞかせそうなお写真ですね!!
> メルヘンチックで、とても素敵です^^

メルヘンチック!
ありがとうございますe-454
[ 2014/05/09 21:01 ] [ 編集 ]

鍵コメさま

お忙しいのにコメント頂きありがとうございますv-410

表現系というのですか!
初耳~~
でもそうですよね~
そういう作品撮られていますねv-410

先生によろしく(笑)

[ 2014/05/09 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/976-ac7b40cc










