2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シレネ・ナッキーホワイト

FC2のアクセス解析で、検索キーワードを見てみると

ほとんど毎日「シレネ・ナッキーホワイト」が出てくるんですよ~~

グランドカバーにと植えたけど、あまり広がらず・・・

というか、グレコマが繁殖力旺盛で・・・

この前、草を抜いていて、グレコマも増えすぎ~で

引っこ抜いたら、絡まっていたようで一緒にシレネさんも抜けてしまった



シレネ・ナッキーホワイト-2238-1



なんで、シレネ・・・でやって来るのかな?

で、ググッてみたら

私がブログでアップした写真が複数出て来ました

でも、面白い~

たくさんある写真の中で、気に入ったシレネの写真を

よく見てみると・・・「私のじゃん!」



シレネ・ナッキーホワイト-2239-1




この前、お店に売ってるのを見つけ1ポット購入しました

ちょっとおしゃれな鉢に植えてあげて

二度とグレコマに絡まれないようにしました





やっぱり、お花の名前でやって来てくれる方が多いみたいです



[ 2014/05/10 ] 庭の花 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/978-be347b85










