2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝の水滴を~♪

昨夜は雨戸が雨の音でうるさいほど・・・

なので、今朝は庭の水遣りは要らないので

カメラを持って庭に出てみました

大きい水滴を探すのですが、なかなか見つかりませんね~




チェリーセージ

水滴-2382-1

もう何年も植え替えなしで咲いてくれます

思いきり切戻しても咲いてくれます

偉いです





この前買ってきたジギタリス

水滴-2336-1

昨年購入した白が冬越しして元気!

欲しかった濃いピンクとクリームを我が家に追加!





あっという間に時間が過ぎてしまいました
先週頂きました

母の日のプレゼント!

次男夫婦から~



母の日-3393-1



ちなみに長男夫婦は忘れていたようで

母の日が終わる数時間前に、後日送りますと~

お菓子が18日に届くそうです


(なんで芋焼酎くれないのかしら?)


[ 2014/05/13 ] 水滴 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/981-a4ee15b9










