2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新緑はイイですね~♪

ガーデニングに夢中で・・・・

今朝、写真塾の先生からメールが

20日が写真塾と! 忘れてました・・・

夜になって急いで現像しました



GWに行った滋賀県日野町のしゃくなげ渓

とても緑がきれいだったんですよ~

空気もきれいで・・・




しゃくなげ渓-0735-1





新緑の中に赤い葉っぱが気になって

なんで赤いんでしょう???


しゃくなげ渓-0746-1




しゃくなげの群生は、ほんと思うように撮れなかった・・・・

また挑戦してみたいです







[ 2014/05/15 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

おしゃれな写真ですね

1枚目の写真、いい感じですねえ・・・
バックの淡い光が心地よくて、前の葉っぱも美しいですね。
可愛いい額にでも入れて、玄関にでも飾っておきたいような・・・
[ 2014/05/16 06:24 ] [ 編集 ]

きれい!本当に緑の季節ですねえ。
下の写真はなんで紅葉なんだろ〜不思議ですねえ

今日は私も花屋に行きましたよ。
初夏らしくライラックにしました♪ごきげん♪
[ 2014/05/16 16:37 ] [ 編集 ]

Re: おしゃれな写真ですね

コメントありがとうございます。

葉っぱが3枚できれいな形だったのと
カエデの葉っぱもきれいで思わずパチリ!でしたv-410

[ 2014/05/16 20:46 ] [ 編集 ]

こんてさま

ライラック!きれいですよね~
10数年前までは庭にあったのですが
台風で倒れてしまいました
花を見てると癒されますねv-410

[ 2014/05/16 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/984-3dfdabf7










