2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晩御飯とぶっといお手手

今日の晩御飯のひとこまです

4匹で85gの小さな缶詰を1缶分けて食べます

凛太郎はストルバイトでオシッコが出にくくなった過去があり

麻呂とラムは腎臓病とストルバイトで

みんな療法食を食べなくてはいけないので、ほんの少しだけの楽しみ

私が帰ると「早く~、早くごは~ん」と催促


キッチンカウンターの上から、私の手元を覗いて・・・・で催促

20110412-1m.jpg

一斉に食べだします(お行儀悪くて・・・


ねねちゃんは・・・・・

カウンターに乗れるスペースが無いので床の上で食べています

麻呂以外は、催促しておきながら綺麗には食べません、残します

ねねちゃん、お皿を隠しています

20110412-3m.jpg


今日はデジイチではなくコンデジで撮りました
凛太郎が自分で目を引っかいては涙目になるので
以前にも涙目になったことがあるので、
もう一つのブログ(ラム・凛・もも日記)の記事を
調べていたら、コンデジで撮っていた時のほうが
面白い写真が撮れていたような気がします
部屋の端から端まで撮る時は望遠のデジイチが綺麗に撮れますが
近くで撮る時はデジイチの望遠では上手く撮れない
面白いシーンがデジイチで撮るようになってから
撮れなくなってる気がする
望遠を使わないと部屋の端から撮る時はピントが合わない・・・
レンズの付け替えをやってる時間もないし・・・難しいです
なかなか気に入った写真がとれません



20110412-4m.jpg

気を取り直して・・・
麻呂君のぶっといお手手

大好きです~

[ 2011/04/12 ] 写真 猫 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/99-ad5f00bd










