2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨上がり

ピントが合わないのは、両目の被蚊症のせいにしておこう




きれいに並んでいます

水滴-2381-1






やっと咲き始めたペラルゴニウム

ペラルゴニウム-1301-1

春先に、丸く刈り込んでおけば良かったかな・・・・

好き勝手に伸びています・・・

夏前に刈り込めばよいかな?


今日の昼休み、多肉をカットしたものを乾燥させていたのを
1個1個植えつけました
寄せ植えにするのは根が確実に出てからにしよう
それまでにどんな容器に植えるか楽しもう
宿根ガーベラ(3年越し)が具合が悪そうになっていたので処分にと
駐車場の角に放置していた
この前観察したら、まだ頑張っている・・・・
そうだわ!株分け!
今日の昼休み、掘り起こしてみると簡単に株が離れて
8個の株に分かれ、植木鉢2つに植え替えました
強風であちこち倒れそうになるものを救出

この駐車場・・・ランとか処分に放置して水遣りもしない
それでも室内より元気に花を咲かせている
ランやシンビジウムって室内で育てるものじゃなかったのか?
[ 2014/05/21 ] 庭の花 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/990-015508da










