2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/22の猫の日

やばいです!

右目にも飛蚊症が出てきて・・・・

コンタクトレンズはしていませんが、

コンタクトレンズが目の中でずれたみたいな感じになることが・・・・

見辛いし・・・・ストレス溜まる~~



2日くらい前の朝のようす

花粉も治まってきたかも・・・で、網戸にしてあげると

全員が集まってきました

外の臭いを深呼吸しています

凛太郎さんは深呼吸はダメですよ~~


猫-1261-1

麻呂君は、ねねちゃんの乗っている爪とぎの下に居ます




猫-1262-1








猫-1263-1


あ~~、ねねちゃんの毛がまた毛束状態に・・・・

また洗わねば・・・・






猫-1265-1







猫-1264-1

ねねちゃん、体重が減ってきました・・・・

凛太郎やラムちゃん用のダイエットフード(メタボリックス)を
食べたりしてるせいかもしれない・・・・
頭をなでると骨が気になるし、腰も骨が気になる・・・
初代猫ごまちゃんが、血栓を詰まらせる1年前くらいから
ソファーにジャンプして失敗、頭をなでると骨が気になる・・・
その時のことと重なって、なんだか怖い
でも、元気なんですよ~~~
下痢も嘔吐も無いのに、なんで体重が減るんだろう・・・・



あっ!麻呂君が居ませんね~~


猫-1333-1


毎日繰り返されるこの光景・・・・なんなんだ???


[ 2014/05/22 ] 写真 猫 | TB(0) | CM(4)

kuroneko

わーい! 猫の日!
凛太郎さんもラムちゃんも若々しいですね♪
ネコさんって年をとるほどかわいくなっていくのはなぜでしょう?
人間もそうだといいんだけど(笑)。

ねねちゃんの体重が減っちゃったのですね。
病気のことを思うと本当に心配だけど、元気で下痢も嘔吐もないのは良いことです。
病気を持った子をお世話すると、ホントにわからないことだらけですよね(;_;)
負けないで、ねねちゃん! ママさん!
飛蚊症、お大事に。
[ 2014/05/23 17:02 ] [ 編集 ]

Re: kuroneko

kuronekoさん、コメントありがとう!

猫さんは見た目では年齢がわかりませんね~
凛太郎さん、若く見えます!

ほんとにねねちゃん元気なので、通院は3ヶ月に1回くらい
来月は一度、詳しく血液検査をやってもらおうと思っています
心臓以外に何か隠れているといけないので・・・

[ 2014/05/23 19:50 ] [ 編集 ]

にゃんこさんたちかわいいです。
いいな…。

ねねちゃん、心配ですね。
なんでもないといいですね。
[ 2014/05/23 21:42 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

うちのにゃんこを見て辛くないですか・・・・
ペットロスからなかなか抜け出せないのではと・・・・

ねねちゃん、心不全の検査(NT-proBNP)で
100以下のところ、1435で桁が多い(涙)
人間の看護師さんから「お大事に」って・・・・
爆弾抱えているようで、怖いです
[ 2014/05/24 17:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/991-bdfbcc55










