2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きれい*きれい*



今年は今までで一番きれいに咲いてくれています

クレマチス(詳しい名前はわかりません)


クレマチス-2515-1



ソフトフィルターを付けて撮った後

部屋に入ると、麻呂君がやってきたので

そのまま、パチリ!

ソフトフィルターのかかった麻呂君です



麻呂-2542-1

そふと じゃないかな?

見慣れない人には、怖いかも~~~




今日も夕方、お花畑のクリムソンクローバーと米粒詰草を引っこ抜いています
義理妹が転勤で置いていった鉢植えたち
アイリスが枯れないで生きている
花は咲かないけど、頑張っている
地植えしてあげようかなと・・・
しかし、鉢から抜けそうに無い、割らないとダメかな?
高そうな鉢なので、もったいないな~~
家の庭では、宿根フロックスが沢山出てきていて
昨年3本でも十分だったのに、沢山は困る~
これもお花畑に地植えしようかと・・・
生えてこなくてもいいから、コスモスの種も蒔いちゃおうか・・・・
帝王貝細工も~~
なんて、欲張りです







[ 2014/05/23 ] 庭の花 | TB(0) | CM(2)

まりねらさん こんにちは♪

わぁ~クレマチスほんとにキレイ*キレイ。
麻呂君、男前です。
とっても凛々しくていいお顏してます。
我が家はネコが6匹いるんですよ。
カメラを向けるとカメラに飛びかかってレンズにネコパンチ。
困ります。
寝てると撮れるんだけど・・
それはつまらないしね(笑)
またネコの写真を見せてね。
ネコ大好きおばさんより(^O^)
[ 2014/05/24 12:41 ] [ 編集 ]

Re: まりねらさん こんにちは♪

え~~知りませんでした(汗)
うちより沢山にゃんこさんが居たのですね!
びっくりです!
子猫の時は動きがあって写真を撮るのに夢中でしたが
年齢がすすむにつれて寝てることが多く
いつも同じ写真になってしまいます(汗)
猫もお花もカメラも好きって、ケイコさんと同じですね(笑)
[ 2014/05/24 17:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/993-a331082d










