2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼しげで良い~


風景写真に魅せられ、撮ってみたいと思ったけれど

車で高速走るのは苦手だし、長時間・夜間の運転は難しい

ましてや夜中から出かけるなんて、もっと無理・・・

そう、だから庭で花を育て、花の写真を撮ろう!

そうだった・・・忘れてました


もうちょっと気合を入れて庭の花を撮るように

こころがけたいと思います




数日前に撮った、イソトマ(気合無しの時)


イソトマス-2567-1


涼しげなお花ですね~

よりどり10ポット580円で、イソトマは3ポット

濃いピンクというかワイン色のようなペチュニアが欲しくて

10ポット選ぶのに苦労して選んだイソトマだったけど

とても良い買い物でした



イソトマス-2584-1



植えてから開花までが早い!

宿根草は植えっぱなしでも毎年咲くから~楽!

そう思って、昨年せっせと植えたけど

モナルダ、去年の倍の背丈になってるし

ダイヤーズカモミール(草丈50~60cmってラベルに書いてある)なんて

1メートルを超えてペンステモンと背比べやってるし・・・・

庭に圧迫感を与えている(要らないよ~~)

それに比べて、イソトマさん

あなたは美しくてお利口さんだわ


イソトマス-2596-1



写真を3枚撮って、しばらく眺めていました

癒されました

[ 2014/05/26 ] 庭の花 | TB(0) | CM(3)

ご無沙汰です。(^-^)そうですねあまり無理せず自然体で写真をやった方が良いですよ!(^-^)頑張ってください!お花が一杯あって良いですね!(^-^)
癒される良い写真です。(^-^)
[ 2014/05/27 09:58 ] [ 編集 ]

きむらさま

ありがとうございます。
自然体で・・・・心がけます!
お花が増えすぎて・・・(汗)

作陶頑張ってくださいね~~
[ 2014/05/27 18:46 ] [ 編集 ]

了解しました。今、大阪あべのハルカス個展(6月26日~7月2日)に向けて準備中です。(^-^)終わり次第また、パソコン教室開催予定です。また、良ければご参加ください!
[ 2014/05/27 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/995-c74fa213










