2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨上がりのニゲラとダリア


沢山雨が降ったので、今朝の早朝からの水遣りは中止

しかし雨で倒れてしまったものを助けないと~~

降っても晴れても仕事はあります


ニゲラには細かい水滴が沢山沢山付いていて・・・・

それはそれはきれいなんです!


sizuku-2616-1.jpg

へたっぴなんで、きれいさが伝わらないかも~~



花穂がうな垂れていたジギタリス、花の中にナメクジが居ました

なめくじって、結構高いところまで上ってくるんですね~~

びっくりでした~~(成仏していただきましたわ)


八重咲きのダリアは花が重たいから、折れてしまっていたのが数個

残念でした・・・

水滴、1個のがあったら丁寧に撮ってみた方のですが

無かった・・・


sizuku-2625-1.jpg


水滴、なかなか上手く撮れないので

これからも挑戦します




[ 2014/05/27 ] 水滴 | TB(0) | CM(4)

2枚めの水滴・・・きれいに撮れてますよ!(^_^)v
[ 2014/05/27 19:50 ] [ 編集 ]

水滴がキラキラですね!
なんか良い事ありそう♪
とてもきれいに撮れてますよ〜
[ 2014/05/28 10:45 ] [ 編集 ]

妖精ボージーさま

> 2枚めの水滴・・・きれいに撮れてますよ!(^_^)v

ありがとうございます。
古びたベンチって、いろんなことを
想像させてくれますね!
[ 2014/05/28 17:28 ] [ 編集 ]

こんてさま

> 水滴がキラキラですね!
> なんか良い事ありそう♪
> とてもきれいに撮れてますよ〜

ありがとうございます!
無駄のないすっきりした写真を撮ってみたいです!
[ 2014/05/28 17:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/996-12fb5706










